2011年8月17日

おつかれさまでした!

 
コミケじゃないってば!


実は、何を隠そう私、TBSアニメフェスタに行ってまいりました。
ひだまりスケッチ×SPの制作に携わったのですが、
なんとそれがスクリーンで、
しかも文京シビックホールの音響で、
それもたくさんのお客様と一緒
視聴できると言うんだから、こんなん行かないわけにはいきません。


ピャッと行ってまいりました。


感動でした。。
こんなにも感動するとは思いませんでした。
鳥肌立ちまくりでした。
あぁ、この仕事やっていて本当に良かった。と思いました。


そしてイベントのラストで、
「アニメ『ひだまりスケッチ』第四期製作決定」の告知。
自分らは会場の後ろの方から立って見ていたのですが、この告知の瞬間の会場の歓声を聞いて、もう涙腺崩壊ですよね。
愛されているなぁ、ひだまりスケッチ。もっとがんばろう、良い作品を作れるようになろう、って心の底から思いました。


もう本当にすっごいんだから。
涙出るんだから。


イベントに来てくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!






ひだまりSPのオンエアは10月29日と11月5日ですたぶん。(自信薄)
BS-TBSさんでしたたしか。。
でもCDとかつくので、DVDやブルーレイをご購入いただくことをオススメします。
というか、よろしくお願いします。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B005GJ67XY
予約していただくと、尚嬉しいです。(オトナの事情)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿