2011年10月22日

Appleの鍵

はい!欲しいものリスト!

MacBook Air
ほしいいいい!薄い軽いかわいい!ほら3拍子揃ってもうめっちゃ欲しいでしょ?
次。
Time Capsule
ほしいいいいいいいい!Apple純正外付けHDDというか、ストレージというか。
ワイアレスでバックアップとれるんですよー。Wi-Fi飛ばせる無線LANにもなるんですよー。3TBも入るんですよー。もう。ね。
買うっきゃないって感じですよねー。

この子たち買うと、14万するんですよ。。
(・_・ )...

がんばってお金貯めよう。と、ささきは決意したのでした。


いや、うちMac2つあるんですけど、2つともSnowLeopardなんですよ。
最近Lion出ましたよね。
でもSnowLeoがすっごい使いやすいので、よっぽどの事がないかぎり、Lionにはしないかなー。。とか思ってました。
よっぽどの事がないかぎりね!

ありました。よっぽどの事。

iPhoneのiOS5を入れるためには、MacをLionにしなくてはいけない。。
(・_・`)...(ドラクエの『魔法の鍵を手に入れないとココは通れない』みたいな?

いまダウンロードしてます。
えぇ、買ってしまいました。まあこっちは3,000円しないしね。
しかしコレ、噂によるとめっちゃ時間かかるらしいですね。
進捗メーター、怖くて見れない。。((  ノ_ ノ)

もうコレ放置して明日朝見ようと思います。
がんばれMac!
おれもがんばってお金貯めるからさ!(小声)

2 件のコメント:

  1. ひだまりSP見ました。
    OPED良かったです。
    これからもお仕事頑張ってください!

    返信削除
  2. >匿名 さん
    ありがとうございます!そう言っていただけると、本当に救われます。もっともっと良い作品を作れるようがんばります!

    返信削除