2012年10月1日

いよいよ!

 
10月になってしまいました。
9月のことを長月とも呼びますが、短かったです。9月。

早いもので、いよいよ放送ですね。ひだまり。
スタッフのひとりとして参加させていただきました。
とても楽しみです。
と同時に、ご覧になられる方にも楽しんでいただければとても幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。




あ。最近宮子が描きやすいです。前は紗英と宮子が描くの苦手だったんですけど、最近は描きやすくなった2人。
 
 

6 件のコメント:

  1. おおー!

    ささきみつるさんがスタッフとして”ひだまりスケッチハニカム”に参加するんですね!見ます!

    それにしても、アニメーターさんは、さまざまなキャラクターを描き分けなきゃいけないですし、すごいですね。作品によっては、合う合わないがあるんですかね?(描き分けが)

    返信削除
    返信
    1. >ボクピーさん
      ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

      作品によって合う合わないは、もちろんあります。向き不向きと言いますか。たぶん誰しもあるのではないでしょうか。
      でも本当に上手い方はどんな作品でもちゃんと合わせてきますね。アニメーションなので動きとしてのウマさとかも魅力ですが、やはり普通の絵としてのウマさも基本であり奥が深いなーと思います。。
       

      削除
  2. シロニャッコ2012年10月3日 2:36

    ひだまりスケッチいよいよですね!

    前回のOPとEDがとても素敵だったので、またテレビを通してささきさんのお仕事を見られるのを楽しみにしています!!

    季節の変わり目ですのでお身体にお気を付けてください。テレビの前で素敵な映像待っています!




    返信削除
    返信
    1. >シロニャッコさん
      ありがとうございます!
      ご覧になっていただけましたでしょうか。。
      ご期待に添う仕上がりになっていることを、心から願っています。

      削除
  3. すいません。遅れてのコメントでございます。
    放送みました。うおおおおおおおおおおおおおおお
    すっごく良かったです。
    満さん今回も絵コンテ担当したんですね、本当にうれしいです。
    いやー今回も絵コンテしてくれるかなと思いましたが本当にうれしいです。(2回目)
    オープニングをこの時点で5回見ています。
    満さんの個性がだんだん出てきましたね。
    これからの放送も楽しみにしています。

    コメント遅れてすいません。(後悔)

    返信削除
    返信
    1. >ヘイホーさん
      とんでもないです!ありがとうございます、ありがとうございます!
      自分も完成した翌日に10回以上見ました。
      見れば見るほどに発見などあると嬉しいです。本編もぜひよろしくお願いします。

      削除