2012年12月2日

師走

気が付いたら11月終わってました。
しまった。
11月地味に忙しくて、ラクガキでも描いて日記にしようと考えていたのですが、完全にタイミング見失った感じですよね。。
申し訳ない。



ひだまりスケッチ×ハニカム!
現在放送中です。
第7話、8話、9話。
絵コンテ描かせていただきました。
ご覧になっていただけましたでしょうか。。


まだの方はぜひDVD or BDでご覧になっていただけると大変嬉しいです。
何卒、よろしくお願いいたします。


今日から12月になってしまいました。寒いですねー!
11月、忙し過ぎて記憶ないです。
12月ももう少し多忙なので、多分次にブログ書くのはまた大晦日とかか。
ひょっとしたら年明けてしまうかもしれません。


良いお年を!(小声

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です^^
    色々と立て込んでるんで、ひだまりスケッチを2話以降が見れていない状態です;(ささきみつるさんが活躍してるのに;)

    珍しく連続で絵コンテを任されたのですね、すごいです^^
    画面の情報量とか原作の味とかも大切にしないといけないから難しい仕事かもしれませんね^^;

    それではお仕事頑張ってください^^応援してます。

    良いお年をっ!

    返信削除
    返信
    1. >ボクピーさん
      ありがとうございます。
      そうですね、こんなに描かせてもらえるのは本当に滅多に無いだろうなと思いました。
      ありがたいし、頑張りどころだな、とも。

      ボクピーさんもひょっとして同じ業界の方でしょうか。
      お忙しい時期とは思いますが、お風邪など召されませぬよう、どうかお気をつけてくださいませ。
      良いお年をー。

      削除
  2. 満さん。絵コンテ大活躍ですね。
    毎週ひだまりを生でみてます。まさか三話だけでなく、3つの話もやってくれて、満足です。(満さんだけに)
    あれだけ忙しいんですから、当然11月も更新できませんですよね。大丈夫です。不定期更新がいつも通りって感じなので、ゆっくり仕事に集中してください。
    来年の2013年の年賀状も期待しますぜ。もちろんアニメの活躍も。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      生でご覧になっていただけるのは本当に嬉しいです。放送時間が遅いので、どうか寝不足などにならないよう、お体お気をつけてください。
      不定期更新も、ご理解いただきありがとうございます。本当に申し訳ない。
      年賀状もアップしました。
      2013年も、何卒よろしくお願いします。

      削除