2013年6月24日

食べ過ぎておなかが重い。

 
お久しぶりです。
更新停滞してました。申し訳ないです。

ラクガキはしているので、載せるだけ載せればいいのにね。
でも最近久しぶりにPixivにイラスト上げたりしました。


本当に久しぶり。
なんかPixivは敷居が高いような気がしてしまって、ちゃんと色つけないと上げれないんです。
いや、そんなことはないけども。


構図がマンネリ化してきて、もうダメだと内心思いました。深刻です。
 

2 件のコメント:

  1. 最近すごいイラストがうまい人がちらほら。デジタルの進化と同時にイラストを描く人まで進化している状況に驚きが隠せません。

    返信削除
    返信
    1. >ヘイホーさま
      本当にイラスト上手い人増えましたよねー。上手く見せる描き方が確立されて、それを伝えやすくなったからだと思ってますが、それでもやっぱり驚きます。
      ただその弊害で、良い意味でアクというかクセの強い絵が少なくなっているような気もして、それは少し残念に感じてます。

      削除