2013年8月8日

お知らせします!


7月に、それまで勤めていた会社を辞めました。
このブログではお仕事の告知もしていたし、応援していただいたりもしたので、ちゃんと報告したいなーと思ってました。
アクセス解析見ると100人居ないくらいかもしれませんが。

しかしあっと言う間に8月ですねー。
7月は環境は変わるし、覚えることいっぱいだしで、てんやわんやでした。


でも先週ディズニーランド行ってきました…!暑かった!楽しかったー*

ようやく最近落ち着いてきたので、またラクガキとか上げれたらいいなー。と思ってます。

2 件のコメント:

  1. シロニャッコ2013年8月13日 3:30

    ものすごく久しぶりにコメントさせていただきます。
    自分はささきさんのお名前を『ひだまりスケッチ×SP』のOP、EDのコンテで初めて知りました。特にEDの静かで幻想的な映像はとても素敵で、それ以降他のアニメでもお名前を見ると嬉しく思っていました。
    また素敵な絵、演出がブログやテレビから見れる日を楽しみに待っています!!

    返信削除
    返信
    1. >シロニャッコさん
      本当にありがとうございます。そういう風に言っていただける方が一人でも居るだけで、自分と自分の関わった作品が救われますし、また次の作品へのモチベーションに繋がります。
      学生の頃はあまり気付けなかったのですが、見ていただけるお客さんが居て、作品を作り続けれるってすごく大事なことなんだなって痛感しました。
      本当にありがとうございます。
      またお目にかかれる機会がありましたら、よろしくお願いします。

      削除