2014年1月3日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2ヶ月以上放置してましたか。ブログ。
やー。
ほんとすんません。
まああんまりタメになるようなことも書かないんですけどね。

仕事の方、軌道に乗って急加速しております。
もう忙しすぎて、年賀状も久しぶりに白黒です。
なんつーか。。
線画は早いんですよ。1枚絵、コレくらいなら3時間あれば清書までいける。
色つけ始めるとねー。1日2日じゃ収まらないので。。
この絵に2日分の作業を裂くなら、他のやりたいことにコストかけたいって思います。
大人になりました。


やりたいことは色々同時にすすめております。
お仕事だけじゃなく。
作品作るっていうことが、生きることとイコールになってる人にはわかると思いますが、お正月に実家帰って絵も描けないと息がだんだん。。(*´>д<)
実家が嫌なわけではないんですけど、むしろ何もしなくてよくなって超自堕落な生活を送っている。枯れそう。
なんだかブログも自堕落なので、せめておもろかった動画だけでも貼ってシメマす。


Thought of You from Ryan J Woodward on Vimeo.

ロトスコープかな。めっちゃ素敵。
惚れました。以上。


今年もよろしくです。

1 件のコメント:

  1.  お久しぶりです^^
    かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

     絵は、良く悪くもその時の記録ですからね。限られた時間に思い描き、感じたことを描くことですから仕方ないと言えば仕方ないですよね;

     生きることが、絵を描くことですか!すごいですね。
    僕は3大欲満たしてこそ、絵を描くことだと思ってますから、そんなこと言える人が羨ましいです^^

     動画は、滑らかな動きですね。ロトスコープはだと思います。なんかできるバレーダンサー呼んで撮って描いたみたいな感じです^^

    返信削除