2014年11月6日

再開します。

お久しぶりです。
長いこと放置していましたが、ブログ再開しようと思います。

ブログ読んだり、前に作ったアニメーション見返したりしてると、その時の環境思い出して、
その当時の人間関係とか、悩んでたこととか、流行ってたものとか、自分が考えてた事とか。
大分経ったけど、あの時の友達は今何してるかとか、結婚したやつもいるし、何より自分が職が変わったりしてて、
それからこんな事考えながら制作してたなーとか。今はもう考え方も変わったり、でも変わってない部分もたくさんあったり。

なんか色々思い出して考えれて、自分が楽しいので再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿