2012年4月16日

こねくと



という歌がありましたが。。
connect
つながるって意味ですよね。




ここ最近、いろいろな人とご飯やお酒をご一緒する機会があって、その都度初めてお話しする方が居て、とても新鮮でした。
お会いしたことは無かったけど、ずっと尊敬していた方にもお会いできたりしました。
出会いって素敵ですね。
ほとんどお仕事関係でしたが、お話ししている間はすっごく楽しくて、そうするとまたお酒飲みたいなーってなるんですよね。お酒が楽しいんじゃなくて、その人のお話が楽しいんですけどね。










楽しいことがあると絵も描きたくなります。
仕事しなきゃいけないんですが、合間を縫ってラクガキしたり。
今日久しぶりにスキャナ使ったので、添付。


また今度ゆっくり色つけていきたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 大人ですね~。新鮮ってことはまだまだこれからも出会いがあるってことですね。新しい出会いの季節、今年度もお互い頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. >ヘイホーさん
      ありがとうございます。そう言えば出会いの季節でしたね。
      今年度もよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 初めまして、Pixivの方から渡ってきたものです^^

    繋がりですか、その方との”共通点”でもありますよね。(今回の場合は、アニメ関係の仕事ですかね)
    その繋がりが、多くあればあるほど密度の濃い話や連携などができると思います。

    遠回しになりましたが僕もコネクトしてください、よろしくお願いします^^

    返信削除
    返信
    1. >ボクピーさん
      わざわざありがとうございます。
      よろしくお願いいたします。

      削除