2012年6月11日

水無月はじまる。

 
 
もう梅雨ですねー。


不調です。
絵が描けない。描けないと辛い。


辛いとねー、違うことしたいと思いますよね。
でも絵描くの飽きて何するかっつったら、絵描くんですよね。


ゲームみたいに、MPとかがあって一日に描ける絵の量が決まってるとしたら、多分自分はほとんど仕事にならないです。
やべー。ラクガキしてたら一日終わった。。
とか、ザラだと思います。




明日こそちゃんと調子出せるように、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。
 
 

4 件のコメント:

  1. 絵が書けない?もしかしたら新人さんに見られる「五月病」ならぬ「六月病」かな。雨ニモマケズ、風ニモマケズ(宮沢賢治)で頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. >ヘイホーさん
      ありがとうございます。
      六月病があったとは!がんばります*

      削除
  2. 何かを続けるって辛いですよね。例えば絵を描き飽きた時とか・・・
    だから好きでい続ける努力をしないといけないんですよね。
    人は気分に支配されているとよく聞きますが、やっぱり気分転換をして絵に活かせる何かを見出せればいいなと思います。

    返信削除
    返信
    1. >ボクピーさん
      ありがとうございます。
      そうですねー、でも仕事だと気分じゃないとか言ってられないですよね。
      もうちょっとがんばってみます。

      削除