2012年6月28日

なかじまさんなかじまさん

全体的に青い。

最近涼しいですね。梅雨だから?
でも意外と雨降らないですよね。
とても過ごしやすい感じです。


ハトポポコさん著『平成生まれ』を買ってしまいました。
4コマ漫画買ったのは、『ひだまり』と『ぱらいぞ』以来かも?滅多に買わないですが。
シュール。。
中島さんと原田さんのコンビが好き。特に中島さん。中島さんがかわいい。
登場人物が大体苗字のみ(第1巻現在)。メインキャラには目にハイライトが入ってないのがデフォ。
中島さんの下の名前が知りたい。 中島さんはかわいい。
何となく『日常』のハカセ思い出しますよね。ハカセもかわいいけど、自分の中では中島さんのがかわいいです。
どんだけ言うんだ。



もう1点。魔子さん。
会社でラクガキしたもの。
おねいさんが描きたかったので。


両方ともピクシブにアップしました。
中島さんほんとかわいい。
 
 

1 件のコメント:

  1. 平成生まれは連載初期からしってますよ。最初はなんじゃこれって感じでしたが、みるみる面白さにハマって単行本も持っていますよ。原田さんは謎だね。うっかり過去ページでコメりました。

    返信削除