2012年8月10日

感想ざっくり

「おおかみこども」見た!
超良かった!
似てないかな?
雨が好きでした。
雪はわかりやすいけど、雨はわかりにくい分、見てるこっちが雨についていろいろ考えさせられてしまった。

もう一回見たい。


前に書いた「かいじゅうたちのいるところ」も
うはー。うろ覚えマックス。
かわいかった。
音楽と、こどもの考え方を徹底的に貫くみたいな展開が、本気って感じで。作ってる人の意地みたいなのを感じた。


クロッキー帳表紙。
この子は使い終わったので、記念にパチリ。
カッコ良く撮れた。
 
 

2 件のコメント:

  1. 僕も「おおかみこども」見ました!

    母親の花が”母親”として努力しているところが凄いと思いました。作品内で小児科に行くか、獣医に行くか迷ったところは、ありそうだなwと少しほくそ笑んだぐらいです。

    見たいといえば、コードギアスも見に行こうか、考えてます^^(1期も2期もすごい楽しめたので)

    この頃見た映画は、「スティング」ですね、、騙していく工程が絵で描かれていて、まるで第○章みたいに分けていて面白いなと思いました。それにクライマックスがつい驚いてしまいました!

    返信削除
    返信
    1. >ボクピーさん
      「おおかみこども」ご覧になられましたかー。
      花のがんばる姿勢は本当に心打たれますよね。自分は菅原文太さん演じる韮崎のおじいちゃんがスゴい好きで、セリフの度にニヤニヤしてしまいました。

      「スティング」って映画はよく知らないのですが、調べてみたらなんかすっごい面白そうですね!ありがとうございます。こんど見てみたいと思います。

      削除