2011年7月26日

アニメコンテスト(2011夏)

映像系(主にアニメーション)のコンテストのお誘いメールを何通か頂きました。
やっぱりお仕事で全く手が出せませんが、せっかくなのでここでご紹介。

CGアニメコンテスト!わかりやすいですね。そのまんまです。
応募資格など、特には無いそうです。一般部門。
締め切りは7月31日です。もうすぐだね!


続いてASIAGRAPHさん!
自分も初めて見る団体さんなのですが、YouTubeにあげてた自分の作品をご覧になって、メールしていただきました。でもやっぱ1年ぐらい自作の作ってないからなー。無理だわー。残念。


懐かしいですね、映像コンペ。
学生の頃は作っては提出し、作っては提出し。したものですよ。
受賞できたのはほんのちょびっとでしたが、やっとくと良いよ!積極的に作るしね。
おれが学校の先生やるとしたら、出しまくります。
お前ら学校の課題ばっかやってんじゃねー!コンペ出せコンペ!つって。



お知らせのメール、もうちょい早く頂けたら何か作ってたかなぁ。。
いや、無理かなー。
仕事辞めたとしたら、たぶんいっぱい出します。
今は仕事が楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿