2011年7月11日

ごあいさつ

 
こんばんは。
初めての方、初めまして。

クリエイター業をしております、ささきみつるです。
このサイトでは、自分の描いたラクガキとか、撮った画像とか、見た映画とか、思ったこととか、載せたいと考えています。


以前まで利用していたFC2さんのブログ、crazeee blogから、こちらのfruits juiceの方にブログを移転することにしました。
以前のブログをご覧になっていただけていた皆様には大変お手数ですが、こちらを新しくブックマークしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


ホームページ(crazeeefruits)も少しだけ移転を考えています。でもあんまり更新できないので、ひょっとしたらこのブログとくっつけてしまうかもしれません。
つまり、ブログ兼ホームページみたいな。
かといって元のを突然消したりってことはないと思います。

というわけで、ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いいたします。



あと本当、できるだけ頻繁に更新したいと思ってます。
まあ、前から言ってますが。。がんばるょ。よろしくね。(小声

0 件のコメント:

コメントを投稿