2011年7月23日

ゴールデンスランバー

元のホームページやら、ピクシブやらに、ここのリンクぺたぺた張り替えてます。

台風過ぎ去ってとても涼しいですね!秋みたい!
過ごしやすくていいけど、ちょびっとだけもの寂しいです。
 
 
 
DVD『ゴールデンスランバー』を見ました。
めっちゃおもろかったです。特に脚本。って思ったら、原作小説あって、著者が伊坂幸太郎さんでした。
役者さんも素晴らしかったです。登場人物もみんな個性豊かで、それぞれの繋がりが強くて、無駄がなくて良く出来てました。
ときどきクサイ演出やカットのながれがありましたけど、大体おもろかったのでオッケーです!映像もかなりキレイで、花火のシーンなんかもばっちりレイアウトでした。
アニメみたいなレイアウト。とてもカッコよくてナイス!でした。

難癖をつけるとしたら、やっぱ音楽かなぁ。。
特にエンディング。ラストを飾るのがこれ!?って感じでした。

でも本当、それ以外はかなり良く出来ていて、素晴らしい作品でした。
『ゴールデンスランバー』お勧めです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿