2012年2月8日

ニッケルオデオン

 
お久しぶりです。
気がつけば2月。も、一週間過ぎてしまいましたね。
すーごい忙しくて、でも先週からのお仕事がとりあえず一段落しました。
おつかれさま、自分。


こういう時は自分にご褒美を買うんです。
よくやったな!買って良いぞ!つって。








そしてとうとうニッケルオデオン買いました。
↑クリックすると小学館さんのページが出ます。
まあ、コミックスなんですけど。


以前ヴォイニッチホテルの記事を書きましたが、その作者様です。
もう完全にはまりました。
もっと読みたい!!
お話作るのうますぎでしょう。もうこういうの大好きなんですよねー。
やー、いろんな人にお勧めたい。
ニッケルオデオン。


ラブが多めで、ぐっときます。
 
 

2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れさんです。偽物語の仕事かな。動画ってクレジットで載ってましたよ。動画マンって大変そうですね。
    道満晴明先生にハマる人がちらほら見られます。そうかそんなにすごいなのかと思いました。作者が濃い漫画ってことですね。こうなったらもう買うしかない。近日書店にて買いに行こうと思います。

    返信削除
    返信
    1. >ヘイホーさん
      コメントありがとうございます。
      わー、すいません、なんか斡旋してるみたいで。でも道満先生おもしろいです!ニッケルオデオンはショートショートなので、初見でも大丈夫だと思います。本当オススメです。
      動画大変ですよね。でも無くてはならないものですからね。

      削除