2012年2月23日

discovery

 
 
申し遅れました!
偽物語7話の絵コンテ描きました!


あんな長いコンテを描いたのは生まれて初めてだったし、セリフとかお芝居とか、ストーリーの流れとか、なんかもう初めてづくしでした。
でもうちの演出さんはみなさん優しくて、絵コンテ終わってからもいろいろたくさん教えてもらいました。


まずは普通のコンテが描けるようになって、
面白いのが描けるかどうかは、それから。
だと思いました。




OPとかPVとか音モノの絵コンテと、シナリオからの絵コンテって、わかっていたけど全然違うんですね。
こんなに違う別物だとは思いませんでした。
お風呂プールくらい違いました。
知らなかった。
発見でした!ありがとうございました!
 
 

2 件のコメント:

  1. 偽物語7話の絵コンテに佐々木満と書いてあって驚きました。おおっと感じにです。今回なんかAとBパートがはっきり付いていてAパートなんかドラ〇ンボールみたいでした。今回の演出に龍輪直征だとある場面でわかりました。この調子で頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そうなんですスゴい人に演出をしていただきました。龍輪さんには本当に感謝してもしきれないくらいです。頭が上がりません。
      もっともっと勉強して、良い作品が作れるようがんばります。

      削除