2012年2月17日

異国浪漫

季節感ずれまくりの絵を。久々に。
Pixivにも投稿しましたが、
春っぽいですねー。
もう本当寒いので春待ち遠しい感じです。
あとヴェネチアにも行きたい。フィレンツェにも行きたい。美味しいチーズが食べたい。
そんな、イタリアに行きたい。
写真とか10万枚くらい撮ってきてー。
フランスには行ったことあるんです。いとこが住んでて、遊びに行きました。
生牡蠣とワインとショコラビエノワとクロワッサンが美味しかった思い出。あとグッチが安かった。あとね、ノートルダム寺院の横のカフェのオムレツもめっちゃ美味しかったし、オルセー美術館はかっちょよかったし。
いや、クロワッサンは本当美味しかったですよ(2回目)。マジで。


あのクロワッサンくらい、イタリアのチーズは感動するんだろうなー。
でもお水とワインが同じくらい(値段)しました。それくらい水が高いというか、ワインが安いというか。水は日本と変わらなかったかな。500ml、150円くらい。だからワインが安かったんですねー。
自分はワイン大丈夫だったので結構飲みました。ワインとコーヒーと紅茶ばっかり。
そして日本に戻って、日本語だらけの看板を見てひどく安心するという。




はー。
行ってみたいなー。
スペイン(あ

0 件のコメント:

コメントを投稿